2019-05-22

anond:20190519010157

デレステモバマスも新アイドル追加でイベントアクティブ増えてる以上、多くのPは去ってなんていないよ

君の見たい幻想だよ

記事への反応 -
  • まえがき  今回、このような長文を書くのが久々である為、 多々ある文法のミスには目を瞑って頂きたい。 0.はじめに  読者の皆様方、私はアイドルマスターシンデレラガールズ(以...

    • デレステもモバマスも新アイドル追加でイベントアクティブ増えてる以上、多くのPは去ってなんていないよ 君の見たい幻想だよ

    • ここに投げてること自体うんこ

    • わかるわかる 久川姉妹かわいいよね~曲もいいしSSRもつい余ってるぶん回しちゃった 黒白も二次創作増えてきてキャラが浸透した感じするよね~

    • で、お前の担当スタドリいくつ?

    • なんでどいつもこいつも「自分の努力は認められてしかるべき」という概念の持ち方をしてるのだろう。 その傲慢さに虫酸が走る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん