2019-05-21

anond:20190521153031

おれも聞いたことあるサッカーボールかのように身体を軽く扱われて衝撃だったって。マーベルスーパーヒーローとやってる気分になったって。

記事への反応 -
  • 女の一人が「一度スポーツマンとセックスすると普通の男とできなくなる」「人生観が変わる」って熱弁しだしてドン引きした。ほかの女も「そうなの!?」って興味津々に聞いていて...

    • おれも聞いたことある。サッカーボールかのように身体を軽く扱われて衝撃だったって。マーベルのスーパーヒーローとやってる気分になったって。

    • 心臓が強いと勃起力も強いからねー やっぱりフィジカルの強さは男の象徴だと思うよ

    • セックスが好きな女いいじゃん。

    • スポーツマンとセックスしたら分かるんじゃね? 男は度胸 ! 何でもためしてみるのさ

    • 俺はミュージシャンで聞いたことある 楽器を弾く指で長時間丁寧な愛撫できるんだって 普通の人だと指がつる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん