2019-05-20

記事への反応 -
  • ってなんなのよ やる気がないやつ、周りの話を聞く気もないやつ、会社のミッションにあってないやつ、それを全部ひっくるめて個性の尊重というのか?

    • 生活保護的役割を企業に負わせるための仕組みがダイバーシティーという掛け声かな

    • そこは規格ハズレの因子を殺戮するコストと ダイバーシティでお茶を濁すコストとを 天秤にかけて考えれば良いんでない。

    • ダメなやつが阻害されてるのにキレて無差別殺人とかカルト活動するから それの防止・被害最小化にそういうお題目を作っておくの

    • やるきのないやつに無理にやらせない 周りの話が聞けないやつを話を聞かなきゃいけない場にいさせない 会社のミッションにあってないやつを無理に使わない のが個性の尊重じゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん