2019-05-19

anond:20190519182908

帰国子女でドヤってたやつ顔真っ赤にしてるだろうなwwwwwwww

ホント面白すぎるくらいカスだわwwwwwwww

お笑い芸人に向いてるんじゃねwwwwwwww

記事への反応 -
  • つかその増田、「男同士で結婚出来るようになったら悪用される」と思い込んでる、って事は 「女性は悪用しない」と思ってるって事だよなあ… ピュアというか…

    • 寡婦控除wwwwwww おまっwwwwwまさか婦の意味知らねえの?wwwwwwww 義務教育ちょっと来いよwwwwwwwwwww 腹痛いわwwwwwwww

      • 帰国子女「おっそうだな」

        • 男の場合は寡夫控除なwwwwww https://www.nta.go.jp/m/taxanswer/1172.htm ググれよwwwwwこんなレベルかよマジ?wwwwwwww

          • goドメインで国税庁だから正式な用語だね寡夫控除

            • 帰国子女でドヤってたやつ顔真っ赤にしてるだろうなwwwwwwww ホント面白すぎるくらいカスだわwwwwwwww お笑い芸人に向いてるんじゃねwwwwwwww

    • 持論を強くしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん