2019-05-19

anond:20190516210812

親に感謝はしてますけど?

なんでワタシが同じ苦労をしなきゃいけないの?

学習能力ないのかな?

記事への反応 -
  • こういう主張嫌い。 子なしも納税してますし、子ありより税金を使ってないとも言えます。 将来子供がこの国で納税するかは子供の自由です。 逆になんで他人が払った税金使ってる...

    • で、そのお前は誰が育てたんだ?

      • それ関係ある? 世代間の義務みたいなの持ち出すのホントやめてほしい。 それ言ったら、今の年金世代が一番ズルイんだから。 そいつらに言えよ。

        • 子育てに奮闘している他人をみて若い頃の自分の親の苦労を思い感謝するっていう想像力もないんだな 親の誕生日も覚えてないだろきみ

          • 親に感謝はしてますけど? なんでワタシが同じ苦労をしなきゃいけないの? 学習能力ないのかな?

      • プーチン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん