2019-05-16

子持ち様はそんなエライんか?

もううんざり

俺はベビーカー見ても無視して自分を優先させてもらうで

  • えらいねえ。 増田は、何十年後に年金を請求して、病院で健康保険を使いまくるようになるだろうけど 何十年後に税金を払ってくれるようになって、ひょっとすれば増田よりも金を生み...

  • お前の親も元子持ち様だぞ

    • だから何? それがなんなの?

      • 子持ち様がいなかったら君も存在しない

        • だからそれがなんなの? 親が産みたくて産んだんでしょ? それがなんなの?

          • 生んだだけで放置されたらその年まで生きてないよねw 生んでもらっただけだと思ってるのけ

  • エライのではなく、普通なんだよ。 でも、子なしは欠陥。 子なしはもっと頭を下げて世間様に平伏しなければならない。 そういう当たり前の文化がなければ滅ぶしかないのだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん