2019-05-16

記事への反応 -
  • 結論から言えば地獄でしかない。 同性愛者として存在するだけでどれだけの時間を悩み、希死念慮に苛まされてきただろう そのうえ異性愛者に恋をしてしまったとなれば救いはない。...

    • お前昨日も連続投稿してた?

    • 自殺希望者様へのお願い 臓器移植提供者の登録をしてください。 どうぞよろしくお願い致します。

    • パンティー うんち しゃぶれよ 再投稿は甘え めぐみんに罵倒されたい

    • × ピリオドを打つ ↓ ○ 北朝鮮による日本人拉致被害者を取り戻しにいく

    • キッモ 同性愛者であることをCOしないで友人面してんの、マジでキッモ しょっちゅう遊びに行って旅行したりしてる友人が、ホモだったと知った時の怒りと怖さは騙された年数に比例し...

    • 1969年2月15日に発刊された楯の会機関誌『楯』の創刊号には、「永遠の恋人」と題した必勝の一文が掲載された。 この〈恋人〉とは、必勝が愛吟していた徳富蘇峰の歌にある「神のつく...

    • ジャーマン・スープレックス占いで決めなさい。

    • 「俺実はゲイなんだよね」 「そうか・・・まぁ、大変だな。俺はお前がゲイでも気にしないけどな」 「でも、俺、お前がすきなんだ!」 「うわ何それ。つまり普通に友達として遊んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん