2019-05-15

anond:20190515142640

オタクDQN時代時代によって定義の変わるエイリアスみたいなもんだもんな。

もっと明示的に語っていこう。

記事への反応 -
  • オタクなんだかDQNなんだか分かんない若者が増えたが、そもそもオタクという言葉が1つのジャンルに対して傾倒するという意味ではなくなってしまったので、単純にアニメ好きのDQNなの...

    • せやで。 つまりヤンキー界隈全体で「毎週水曜日はゴミ清掃すっぞ!」ってなったらそのうちヤンキーも「見た目がいかついけど水曜日にゴミ清掃する人たち」って意味になる。

      • オタクもDQNも時代時代によって定義の変わるエイリアスみたいなもんだもんな。 もっと明示的に語っていこう。

        • そうそう。もっと明示的に言ったほうが良い。 「オタク気持ち悪い」じゃなくて「イキリ陰キャ気持ち悪い」ってしっかりいったほうがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん