2019-05-14

anond:20190514161000

小難しい話題ハイパーテクストで読むに限るから仕方ないんじゃない?

記事への反応 -
  • では犯罪にならないカミングアウト方法ペドフィリア編を屏風から出して下さい

    • だからカミングアウトは「私は小児性愛者だ」っていう宣言でしかないって言ってんだろ それが犯罪になるのか根拠法を提示しろよ。 お前、さっきからこの質問に対して逃げ打ちすぎ。

      • 私は小児性愛者とは何をする人か全くわからないのでまずそこを教えてください

        • とりあえず先ずはwikipediaでも読んで来い。 「ペドフィリア」って記事があるから。「チャイルド・マレスター」との違いを理解したら帰ってこい

          • 自分で説明せずwikipediaよめとか抜かす奴いるけど、大体自分じゃ説明できないからだよねソレ

            • 小難しい話題はハイパーテクストで読むに限るから仕方ないんじゃない?

            • 自分で説明するよりもうまくまとまってるからwikipediaを提示してる。 あと、お前に払うべき労力とは思えない。

              • とかなんとかいいつつ、こんな返信つけちゃうお前かわいいなw 労力がなんだって?

              • ではペド漫画家の犯罪告白と同レベルだからペドカミングアウト有罪と見なされても仕方ないですよね

                • ではペド漫画家の犯罪告白と同レベルだからペドカミングアウト有罪と見なされても仕方ないですよね 意味不明。 カミングアウトは只カミングアウトでしかなく、法に抵触してないっ...

                  • せやな、おまえが育児にペドは居るだけで大迷惑ってのを理解出来ないのと同じやな 分かれと念じたまま説明せず手抜きしとるのはおまえもなんやぞ 一増田のわいごときにもうまく説...

                    • 「居るだけで大迷惑」なのはURLの貼られたwikipedia一つ読めない無知無教養のせいなので、差別の言い訳にはならん。 モノ申すなら最低限の知識は身に着けてこい。以上。

                      • 性欲の押し付けに過ぎないものを相手構わず開陳すんなアホ 以上

          • おまえのカミングアウトってWikipediaの宣伝のことですか? 散々カミングアウト無罪って主張しておいてペドが行いたいカミングアウト内容を全く示さないのはなぜですか?

            • だから、カミングアウト内容は「私は小児性愛者である」という表明だって何回も書いてるだろ? お前が理解しようとしてないだけじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん