2019-05-14

anond:20190514111544

たとえ防衛だろうが何だろうが男性差別は許されない

違う防衛方法を取れ。差別にならないやつをな。

記事への反応 -
  • 痴漢にあいたくないにつきるんじゃない 女性専用車両できるきっかけとして痴漢を止めた女性が痴漢達に引きずり降ろされて連れて行かれ強姦された事件とかがあるし

    • それって大多数の男性乗客にとっては何の関係も無い話だよね

      • 母親姉妹妻子友人恋人等々被害にあいそうな身内持ちは結構いるんじゃないか

        • たとえいたとしても、痴漢対策は女性自身の「自己防衛」が基本だから。

          • 唐突に人に触られるのは自己防衛しようがないから 防衛方法として女性専用車両があるんじゃん

            • たとえ防衛だろうが何だろうが男性差別は許されない 違う防衛方法を取れ。差別にならないやつをな。

        • ウチには60の母と兄しかいないが・・

    • 女性専用車両できるきっかけとして痴漢を止めた女性が痴漢達に引きずり降ろされて連れて行かれ強姦された事件とかがあるし マジかよ、痴漢最低だな

    • ふーん ま、私も痴漢されたことあるんですけどね 私も男性ですが、加害者も男性でした

    • 公共交通機関で女性の多くが結構な頻度で犯罪にあうリスクを背負ってるわけで 根拠なし。 警察の統計では交通事故よりはるかに低い確率でしか起こらない痴漢が「結構な頻度」? ...

    • 公共交通機関で女性の多くが結構な頻度で犯罪にあうリスクを背負ってるわけで 根拠なし。 警察の統計では交通事故よりはるかに低い確率でしか起こらない痴漢が「結構な頻度」? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん