2019-05-14

anond:20190514094336

から無くすために「女性専用」という概念形骸化させようって話なんですけど。

記事への反応 -
  • 「私は女性だけど女性専用車両には反対なので乗りません」と言うのは、暗に「男性は女性専用車両に乗らない」ことを前提にしてるわけだよね。私はむしろ「男性も女性専用車両に乗...

    • 「私は女性だけど女性専用車両には反対なので乗りません」と言うのは、暗に「男性は女性専用車両に乗らない」ことを前提にしてるわけだよね。 意味不明。 前提は「男性は女性専用...

      • だから無くすために「女性専用」という概念を形骸化させようって話なんですけど。

        • 「形骸化」など生ぬるい。 「存在否定」が必要。差別とは根元から刈り取らないとまた生えてくるものだ。 特に女性専用車両のように「当然の権利」として主張されてるものは、「当然...

        • 机上の空論

    • X「私は女性だけど女性専用車両には反対なので乗りません」 O「私は別にどっちでも」 架空の女性発言をでっち上げないで下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん