2019-05-13

anond:20190513180819

刑務所ですら無理やり食わせるとかやってないんだよな

あいうのを見ると通行人の口の中にハンバーガーを無理やり押し込みたくなる

記事への反応 -
  • 教師の完食強要が記事になっていたが 教師以外にも「完食が基本」「残す奴はクズ」「お百姓さんが〜」みたいなマナーマウント取るやつちょいちょい居るよな 強要する教師もどうせそ...

    • 刑務所ですら無理やり食わせるとかやってないんだよな ああいうのを見ると通行人の口の中にハンバーガーを無理やり押し込みたくなる

    • タッパーに入れて持ちかえればいいと思うんだ。

    • いらないんなら貰っていい?

      • 要らないならもらっていい?奴は、少食勢のヒーローなんやなって やっぱ残すのに罪悪感はあるからなあ

    • 物によっては口に入れた瞬間オエッっと吐き気を催してしまう体質なので、 給食で苦手なものを引き当ててしまうと本当に拷問だった 刑務所よか酷いっすわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん