2019-05-12

anond:20190512193928

関係ないが日本国記が文学カテだったのは秀逸だと思った

記事への反応 -
  • 芸術作品それ自体にポリコレ棒を振りかざすのはナンセンスだ。 前に『妹の姉』が炎上した。漫画は広い意味で芸術と言って差し支えないと思うので、これを例にとる。 『妹の姉』の批...

    • クズ「ヘイト本書いて儲けたろw」 アホ「こんなものに表現の自由はない!図書館から排除しろ!」 アホ「でもちゃんと内容を読んで細かく批判しないとな!図書館にないから自分で買...

      • 関係ないが日本国記が文学カテだったのは秀逸だと思った

    • でも会田誠だったら?

    • ポリコレ棒が振るわれるべき対象なんかないよ 他人の思想に向けて振り翳すのも作品に向けて振り翳すのもどちらも戦前日本やナチスのやり口 しかもポリコレは選挙で選ばれたわけでも...

      • クリティカルシンキングで見えてくるものがあるというのもまた事実 幅広い立場から幅広い意見が出されることが豊かな議論に繋がる

        • でもキモくて金のないおっさんの立場から出された意見は幅広い意見に含めず豊かな議論に繋がるものとはみなさないんですよねわかります

    • まだ妹の姉で消費してるの?

    • パリコレはセンスあるぞ何言ってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん