2019-05-10

anond:20190510152458

そのわりに、不当に低く見積もられた!みたいな怨嗟の声を見るが?

記事への反応 -
  • 少なからず東京では金のない無知クライアントは謎の淘汰圧により存在しない(市場に出てこない)からな。ムチムチねえちゃんに付き合ってやれば基本ガッポガッポなんよ。

    • そのわりに、不当に低く見積もられた!みたいな怨嗟の声を見るが?

      • 八割嘘松だぞ。 正確な見積もりだしてNo、もっと低くやれるだろっていうクライアントは東京にはほぼ居ない。 ちょっと盛った見積もり出しても甘いクライアントならGoしてくれること...

        • 嘘だったのか!ダマされてた! じゃああの「顧客が本当に欲しかったもの」シリーズも嘘なんか!?

          • 「請求した金額」の絵の通りに請求してすんなり通るパターンが多いって事だぞ? おーん?(笑えないけどな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん