2019-05-10

記事への反応 -
  • 毎日あちこちで交通事故は起きて、毎日誰かが死んでる 保育園時の列に突っ込んで多数が重軽傷を負って死者も出るというのは大事件だけど、 何日も何日も報じ続けるような話じゃない...

    • 嘘乙。事故ゼロの日もごくたまに存在するぞ。

      • http://online-ds.jp/koutujiko0/ 記録の残る昭和43年以降今日に至るまで、交通事故死ゼロの日は、存在しませんでした。

        • 事故ゼロの日もごくたまに存在するぞ。 交通事故死ゼロと「事故ゼロ」では違うぞ。 交通事故→翌日病院で死亡という例もある

    • 池袋承久の事件をぼかすためだろ

    • 皆暇なんだろ 他に大ニュースがあればそっち優先されるから 10日前に起こってりゃ天皇交代にかき消されてたのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん