2019-05-10

記事への反応 -
  • 増田名物基地外連呼厨だな 基地外言ってりゃ勝ったつもりにでもなれるのだろうか

    • 「増田にしつこくありえない願い事を書き込んだら自分は何もしなくても思うように世間が変わってくれる」って思い込んでるタイプの人間の呼称がそれくらいしか思いつかないからね

      • 「増田にしつこくありえない願い事(というより命令)を書き込んだら自分は何もしなくても思うように世間が変わってくれる」って思い込んでるタイプの人間の呼称がそれくらいしか...

      • 「自分は何もしなくても思うように世間が変わってくれる」ってヴァギナ力を維持したまま男と同じ関係に立とうとしてる女のことじゃん。 ヴァギナ力に由来する恩恵を自ら捨て去ら...

        • 1万年前からヴァギナ力とやらをもったまま女性は社会参画してたんですがもしかしてごく最近人間社会を発見した方ですか、大変ですね

          • 一万年前とここ数十年の社会のありようや女性の立ち位置が同じだとでも思ってるの? 煽りにしても酷い

            • ひどいのは勝手に女性にヴァギナ力の汚名を着せた上で魔女裁判しようとしてる増田ですが?

      • ヴァギナ力の恩恵を捨てることを「ありえない」って言ってるうちは男から見る女が変わることもないよ。

        • 女性にヴァギナ捨てさせたら人類滅亡するし 女性みただけで増田がそんな力をうけとるほうが悪い はやく座敷牢だかイスラムワールドだかにもどれよw

          • ヴァギナ捨てろなんて誰も言ってない。 ヴァギナ力を捨てろと言ってるだけ。 捨てられないのなら母胎をやってりゃよかったんだよ

            • 最後は定番のワードサラダか~ サービスしてくれなくていいよ、だれもよろこばないから

              • ワードサラダwww 覚えたての言葉を使ってみたかったんだなwwww

                • ワードサラダ

                • そうやな、すくなくとも増田が作ったらしいヴァギナ力とかいう厨二病ワードよりは人口に膾炙してるから使う価値あるな

                  • 膾炙

                  • 専門用語の誤用よりは明らかな個人言語の方がマシかと思われます

                    • ふーん、それで? その個人言語ふくめればマシな主張だとでもおもってんのかなこの魔女裁判したがるピエール司祭は

                      • 内容には何も言及してないのになあ 食用の山菜によく似てる毒草の料理を出す人より一目見て毒草だとわかる料理出す人の方が被害者が出ないからマシという話だよ

                      • 誰が魔女裁判したがってるんだろ これもまた明らかな御用だな

          • ヴァギ中vsレインボーロードvs座敷牢vsイスラムワールドvsホモソサエティvs中華街vsキブツ

    • 令和の 法務省官僚は 今日も うんちを聴きながら トラックを運転するんですよね わかります ニキビがひどい おばさんは 助六寿司を 命名しながら 食べた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん