2019-05-10

anond:20190510000102

お前に用はないよ

実力を以て社会のし上がれ。

あ、余計な優遇獲得運動とかすんなよ。

記事への反応 -
  • 性欲補正を捨て去るためにちゃんと本人が性欲を制御してください

    • 性欲を制御してるからお前らは好きな格好ができてるんだが? てか、男に求めんなよ。 別にお前らに社会出てこいとか平等の土俵に立てとか求めてないから。 お前らが望んだ社会進出...

      • 自分たちが色眼鏡でみといてこれ以上相手にどうしろとwww 色眼鏡はずせよww わかる? よけいな欲望の存在を止めるには主体である男性をいじるしかない。 なんで女性だけのせ...

        • いや、お前ら女が捨て去ればいいだけのこと。 これまで色眼鏡で見られるような生き方しかしてこなかったし、これからも出来ないなら色眼鏡なしの世界に入って来るな。 それだけの...

          • トランスジェンダー男性「だから捨てましたがなにか用ですか」

            • お前に用はないよ 実力を以て社会でのし上がれ。 あ、余計な優遇獲得運動とかすんなよ。

              • 世間も女性の上にヴァギナ力ばっかみてるバカに用がないだけなので 実力でなりあがれよ、優遇を求めるな おわり

                • 何を言ってるんだ? 女のヴァギナ力そのものが優遇に他ならないんだが?

                  • おお、今日もキチガイが元気だな~

                    • 増田名物基地外連呼厨だな 基地外言ってりゃ勝ったつもりにでもなれるのだろうか

                      • 「増田にしつこくありえない願い事を書き込んだら自分は何もしなくても思うように世間が変わってくれる」って思い込んでるタイプの人間の呼称がそれくらいしか思いつかないからね

                        • 「増田にしつこくありえない願い事(というより命令)を書き込んだら自分は何もしなくても思うように世間が変わってくれる」って思い込んでるタイプの人間の呼称がそれくらいしか...

                          • それしかキチガイのタイプしらなそう 妄想性障害たいへんですね

                            • お前がキチガイって言ってるのただの現実逃避だからなあ

                              • おまえのヴァギナ力主張自体現実逃避だからなあ

                                • お、「自分に対して否定的な発言は全部同一人物」タイプの人か いまどきさすがに珍しいなあ

                        • 「自分は何もしなくても思うように世間が変わってくれる」ってヴァギナ力を維持したまま男と同じ関係に立とうとしてる女のことじゃん。 ヴァギナ力に由来する恩恵を自ら捨て去ら...

                          • 1万年前からヴァギナ力とやらをもったまま女性は社会参画してたんですがもしかしてごく最近人間社会を発見した方ですか、大変ですね

                            • 一万年前とここ数十年の社会のありようや女性の立ち位置が同じだとでも思ってるの? 煽りにしても酷い

                              • ひどいのは勝手に女性にヴァギナ力の汚名を着せた上で魔女裁判しようとしてる増田ですが?

                        • ヴァギナ力の恩恵を捨てることを「ありえない」って言ってるうちは男から見る女が変わることもないよ。

                          • 女性にヴァギナ捨てさせたら人類滅亡するし 女性みただけで増田がそんな力をうけとるほうが悪い はやく座敷牢だかイスラムワールドだかにもどれよw

                            • ヴァギナ捨てろなんて誰も言ってない。 ヴァギナ力を捨てろと言ってるだけ。 捨てられないのなら母胎をやってりゃよかったんだよ

                              • 最後は定番のワードサラダか~ サービスしてくれなくていいよ、だれもよろこばないから

                                • ワードサラダwww 覚えたての言葉を使ってみたかったんだなwwww

                            • ヴァギ中vsレインボーロードvs座敷牢vsイスラムワールドvsホモソサエティvs中華街vsキブツ

                      • 令和の 法務省官僚は 今日も うんちを聴きながら トラックを運転するんですよね わかります ニキビがひどい おばさんは 助六寿司を 命名しながら 食べた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん