2019-05-07

anond:20190507194017

そういう場だからこそどっちかというとメインの会話に名乗らず前後も見ず割り込む方(いわゆる横、横田)を「無理やり」とか「荒らし」って表現するんじゃないの

記事への反応 -
  • 明らかに違う内容の増田を混同しないことを期待するのってそんなに難しいレベルなんだ。へぇ。

    • 別人とでも文脈を知っている同じ主張のやつと会話をつづけるのは増田では普通のことだと思うんだが なお横

      • 別の内容の奴を「文脈」として無理やりつなげるのは増田でも自然なことじゃないだろ。

        • そうだな、その場合無理やりつなげてるのは横から割り込んだり分岐つくっちゃうやつだろうな

          • 横から割り込むも何も、増田はそういうサーヴィスだろ。

            • そういう場だからこそどっちかというとメインの会話に名乗らず前後も見ず割り込む方(いわゆる横、横田)を「無理やり」とか「荒らし」って表現するんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん