2019-05-07

記事への反応 -
  • あれが苦しいあれが楽しいだの、間違ってるだの正しいだの、はしゃいだり怒ったりして人生に興味持ちすぎ。 どうなってもいいだろそんなもん。

    • いまさらながらワロタ

    • 俺も半分そう思ってるw 中年の危機だねえ

    •    ♪ 人生 楽ありゃ 苦もあるさあ はい                                                          

    • どんな事があっても、電気グルーヴのファンですしおすし

    • ほんそれ たが金は欲しい

    • 楽しいことが無い人生は耐えられないんです、わたし。

    • 本当にどうなってもいいのなら不幸や苦悩という概念は生まれなかっただろうよ そう思えるのは結局手前が平和なだけだからだ 羨ましい限りだが

    • 三代欲求が満たされてネットできれば何でも良い感じはある

      • ほんとこれさえできればいいのに、労働苦がやばすぎて、誤魔化すための劇薬を欲しがらずにはいられないんだよ

        • 雇われの貧民だけど働くのそんなに苦じゃないからみんな何を苦しがってるのか分からない…上司や客が暴言吐いてくるとか?

    • 自分の人生をどう感じるかは人それぞれなんだから他人の生き方に口を出してくれるな。私は君の生き方について何も言わないし何とも思わない。

    • どうでもいいなら率先して死ねばいいのに 自分は高見で見物の人生のつもりなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん