2019-05-07

anond:20190507165926

それは自発的サキュバスに体を差し出してるのと同じだろ…奪われてるんちゃう。奪ってもらってる言うんやで。

記事への反応 -
  • 奪われ続けてるんだから持ってなくて当然だろ

    • 何も持ってないなら何も奪われないし奪おうともしないだろ。 奪われ続けているとのたまうKKOはきっとなんか原油が掌からエンドレスでわき続けているとかだろ。

      • 何も持ってなくても奪い続けるだろ。命とかな。

        • 命を少しずつ奪うのはサキュバスくらいのもんだろ。現実にサキュバスはいないぞ。だから安心しろ。

          • タバコとか酒とか知らんか?

            • それは自発的にサキュバスに体を差し出してるのと同じだろ…奪われてるんちゃう。奪ってもらってる言うんやで。

          • 命を少しずつ奪うものは多いぞ。 特にメンタル面ではな。KKOの命を奪ってるのも大半はこれ。 あとはブラック労働によるフィジカル面もだな

            • 筋トレと同じロジックで破壊と再生を繰り返せば奪われることなくより頑強になるよ。はい論破。

              • 精神は破壊と再生を繰り返しても頑強にはならない ただ死んでいくだけだ。

                • そうは言うけど殴られずに大人になった奴はいねえし歴史上精神も叩いて育てるって方針なのは大分昔から変わらんぞ。

                  • 育てるために叩くことと、叩きたいから叩くのは違う。 最近では区別のつかないやつが多いが。 KKOを育てるために叩いてるやつなどいない。

                    • それはそうなんだが、ダメージコントロールを心がければええやんけ。阿Qニキとかに学べよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん