2019-05-07

anond:20190507134249

男の人もやられるのか

私もそんな風にやれたらな……

私が道の端歩いてて、気付いて避けようとしても避けられない状態でぶつかってくるおじさんとかいるもんな

記事への反応 -
  • 私はよく歩きスマホをしてるんだけど、たまに男の人に勢いよくぶつかられる。 たぶん「歩きスマホをしている女にはぶつかって良い」って思ってる男の人が一定数いる。 ただのぶつか...

    • 男だけどぶつかってくる奴居る居る 俺はスマホやりながら前が見えてるのですぐわかるよへんな動きするから 不意打ちする気満々の奴にその直前で目を合わせて「あ?」ってやるとキョ...

      • 男の人もやられるのか 私もそんな風にやれたらな…… 私が道の端歩いてて、気付いて避けようとしても避けられない状態でぶつかってくるおじさんとかいるもんな

        • 「気づいても避けられない」じゃねーよ お前が避けられるように歩きスマホをやめろよ。話はそれからだ

          • 避けようの無い道の端を歩いてる人にぶつかってくるやつは、多分歩きスマホしてなくてもぶつかるつもりだろうなって思うよ。

            • 相手が避けようのない道の端で歩きスマホやってるお前こそ、ぶつかりたくてやってるんじゃねーの?

            • 白杖ついてる奴や、老人がおぼつかない動きをしていてもふんぞり返ってコース変更しないのが女

      • 不意打ちする気がなくても、スマホいじっている男からいきなり「あ?」とか言われるときょどるわ。

    • ぶつかった、とあなたは思う。ぶつかってきた、と周りは思う。

      • 俺が張ろうとしたことを先に書かれた 被害妄想も大概にしろよ、と思うわ

    • スマホ歩き女がぶつかってきて睨んできたら俺ならキレてボコボコにするわ よかったな優しい男ばっかで

    • 男はだいたい周りをチラッ+画面を見るの繰り返しだけど、女は画面ガン見してすたすた歩いてるからねそりゃ当たって当然だわな

    • 男にぶつかるの好きなの? 女にもぶつかってあげなよ。

      • 増田君は男子にしかぶつかってません 女子もイケメンの増田にぶつかられたいです 男子はいけないと思います

    • 男同士でも関係なくあるよ 自分が見た光景が男男関係の全部だと思うなよ 男のやばさに年齢や身長や体格は関係ない 爺でも若者以上に殺気立ってるやつはいるし 絵に描いたように凶悪...

      • ちなみに女同士でもあるし、女も男にぶつかってくる。 今朝もヒールで革靴踏まれてがっつり傷いった(泣)

        • 雑魚女が普通男にケンカを売って返り討ちにされた話だろ 相手が黒人で入れ墨男だったら回避してただろ けっきょくは女も弱そうな男にしか挑んでないんだよ 自分でも勝てそうな男を...

          • 雑魚男が女や雑魚男にケンカを売って返り討ちにされた話だろ 相手が黒人で入れ墨男だったら回避してんだろ けっきょくは男は弱そうな奴にしか挑んでないんだよ 自分でも勝てそう...

          • いや、上に書いてる人もいた通り女の歩きスマホってスマホに集中してるやつが多いんだよね。 なので直前まで向かいに人が来てるのに気付かなかったりする。

            • 仮にそうなら女がヤクザとか両腕タトゥーの外人と衝突しないのは変だわな 弱そうなヒョロ男や老人やガキとしか女が衝突しないのは明らかに変だわな

        • そう言われると道端でぶつかり女は会ったことないけど、電車だといるなと思った。 ヒールで踏んできたり、肘鉄してきたり……

      • 男同士でもあるなら、なんとなく救われるよ〜 女ばっかり狙われてるのかと思うとうんざりしてたからさ…… 誰にもわざとぶつかる人が居なくなるのが一番良いけどね。 爺とかイキリ...

        • お前がぶつかりに行ってるだけで、わざとぶつかってる奴なんかいないぞ。

          • いるんだよな〜 そういう人に会ったことない人生羨ましいな。 私も東京に来るまでは会ったことなかったな……(地方育ちの車社会だったから)

            • いや、いないよ 人の多い東京で、人の迷惑顧みず歩きスマホをやってる迷惑な女(お前のことな)がいるだけだ。

          • だよな このキチガイ女が率先して弱そうな相手を選んで絡んでるだけに見える 相手が攻撃を意図していると被害妄想して被害者を装っているけど 自分が弱者判定した安全な相手にしか...

          • だよな ヤンキーにしたって道を譲らないだけであって わざとぶつかるなんてやったらひと月以内に病院に行くことになるだろう 柔道や空手の有段者でも平凡なおっさんの見た目の奴な...

        • オタクや爺って見た目じゃわからない 160cmで痩せててもボクシングやってたら180オーバーの野球部員より強い 若い時にチンピラだった人も30過ぎたらすっかりサラリーマンの風貌だから...

          • 結局この増田自身がどれだけ人をスカウター越しで見てるのかって話だよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん