2019-05-07

anond:20190507152840

これは多分毛の生えた蜘蛛タランチュラとか)もいるっていうことの暗喩だよ。

スパイダーマンに対する闇スパイダーマンみたいなのが出てくるって事さ。

記事への反応 -
  • 「fur from form」で韻を踏んでるんだよね。意外と気づかないかもしれないけれど。

    • なんの毛皮?

      • これは多分毛の生えた蜘蛛(タランチュラとか)もいるっていうことの暗喩だよ。 スパイダーマンに対する闇スパイダーマンみたいなのが出てくるって事さ。

    • インフィニティ・ウォーで消滅しちゃって一体どうなる!?って展開のあとに のんきに単独映画の宣伝してて呆れたわ お前生き返るんかいと

      • 生き返るんではなくて誕生するんだよ。スパイダー・バース見てねえのかよ。 中の人はマイルズ・モラレスに変わるんだよ。

      • マーベルコミックの原作はあんまり詳しくないんだけど、キャラクターがしょっちゅう死んだり蘇ったりしてるイメージがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん