2019-05-07

記事への反応 -
  • 専業主婦になりたい人生だった。 でも、彼の仕事の状況が悪い。 給料は少なく、週休1日。ボーナスなし。手当ても少ない。昇級の見込みは0。体壊して働けなくなる確率のほうが高い。 ...

    • 彼に転職は勧めた??

      • 何度か勧めてるけど、しないって。 転職は3回くらいしてるらしく、付き合っていた当初は建具だった。(月収 3万) 今は修理業か何かみたい。

        • そんな男選んで付き合っといて、被害者面すんなよ お前が家事を辞めたいとか、逆に専業主婦になりたいとかいうならやるべきことは一つ。 別れろ。金のために捨てろよ。

          • また妄想家か…アドバイスとしてなんの役にもたたない罵詈雑言だし賑やかしにもならないから増田に来ないでほしいんだよな~

            • え、これ以上ないアドバイスだろ。 専業主婦なりたいとか家事をしてほしいとかいうならそういう相手を選ぶしかない。 現状の相手にぐちぐち文句垂れて何か変わると思ってるほうが妄...

              • 最初からそうやってかけば罵詈雑言にならないだろ お前の頭のなかでは同一なのか

                • お前のお気に召す言い方とか知るか。 俺は同じことしか言ってねーよ。

    • ポイポイ

    • 転職サイトどうぞ とりあえず手始めに斉藤がCMしてるやつとか松本がCMしてるやつでいいんだぜ

    • うんち

    • 稼ぎの無い男性が増えた今、女に上から目線で居られることがおかしいと思って欲しいなぁ。 つまり、稼ぎのあるほうは上から目線で居てもいいってことだな? ならば世の中の夫の9...

      • こういう考え方の奴が子供を虐待して殺すんだろうなあ お前の服も食事も学校も全部俺が金を出して与えてるんだ

        • 元増田の考え方を方向を変えて書いてるだけですよ? つまり元増田みたいな考え方の奴が子供を虐待して殺すんだろうってこと?

        • お前の服も食事も学校も全部俺が金を出して与えてるんだ これが事実なら反抗できる要素なくね? 頭を垂れろよ乞食。

          • っていわれつづけた被虐待児症候群かな

            • 当然のことを言ったら恩知らずにはそう見えるんですね

              • 訳「金しか恩とみとめない。同情するなら金を出せ」 おしんとか家なき子みたいなのを被虐待児っていうんだよね

      • 対等であるのであれば、それ相応の家事などもしろって話でしょ。

        • つまり対等じゃないなら家事もしなくていいってことだな! やっぱり専業主婦には反抗は許されないっすなー。 世の中9割の夫たちも大した家事はしなくて済みそうだな!

        • 対等って何を基準に対等なんです その対等のとらえ方自体が宗教的な問いではありませんか

    • 別れれば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん