2019-05-07

anond:20190507145628

お前のお気に召す言い方とか知るか。

俺は同じことしか言ってねーよ。

記事への反応 -
  • 何度か勧めてるけど、しないって。 転職は3回くらいしてるらしく、付き合っていた当初は建具だった。(月収 3万) 今は修理業か何かみたい。

    • そんな男選んで付き合っといて、被害者面すんなよ お前が家事を辞めたいとか、逆に専業主婦になりたいとかいうならやるべきことは一つ。 別れろ。金のために捨てろよ。

      • また妄想家か…アドバイスとしてなんの役にもたたない罵詈雑言だし賑やかしにもならないから増田に来ないでほしいんだよな~

        • え、これ以上ないアドバイスだろ。 専業主婦なりたいとか家事をしてほしいとかいうならそういう相手を選ぶしかない。 現状の相手にぐちぐち文句垂れて何か変わると思ってるほうが妄...

          • 最初からそうやってかけば罵詈雑言にならないだろ お前の頭のなかでは同一なのか

            • お前のお気に召す言い方とか知るか。 俺は同じことしか言ってねーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん