2019-05-07

anond:20190507005845

男女関係全て、

お金を払って「プレー」として楽しむほうが今のご時世気楽だよな

わかるわかる。

記事への反応 -
  • 世間には可愛い女性がたくさんいる 美しい女性もいる これには容姿も性格も含まれる しかし日常生活の中で、本人にそれを言うのはハードルが高い ことにこちらが男ならばなおさらだ ...

    • 男女関係全て、 お金を払って「プレー」として楽しむほうが今のご時世気楽だよな わかるわかる。

    • ステディな仲の彼女なら、容姿ほめてあげてもいいんじゃないの? 誤解されたくないおばちゃんとかには、やめたほうがいいかもしれないけど。

    • 自分は女性によく「可愛い」「きれい」「エッチしたいな」って言ってるよ。 前者2つは喜ばれるし、3つ目は笑いが取れるか、上手くいけばそういう関係になれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん