2019-05-06

anond:20190506055821

よくわからないけどあなた藁人形たてて殴りたい人だったんですね

おやすみなさい

記事への反応 -
  • なんで、母親じゃなきゃだめなの?

    • 母親(役職)=養育者でいいんだけどね。 子供は一貫したしゃべりかたができない。 まず窓口となる人間がかわると人見知りをして必要なことをしゃべらない。 眠くなるとおまえらみ...

      • 署名反対派ってずっとそういうこと言ってるわけで 母親に子供を!って言ってるのは署名賛成派なんだよな だから別に実母じゃなくたっていいわけで、署名本当に無意味じゃないですか...

        • その適切な養育者見極めは、裁判所がやる、署名も一応は参考にされる、でも増田に何回同じことを書いてもなんにも参考にはされません。って何回いったらいいのかね おまえらは母親...

          • 母親を育児マシーンに仕立てておいて分が悪くなったからって開き直らないでよ

            • よくわからないけどあなた藁人形たてて殴りたい人だったんですね おやすみなさい

            • 母親育児にこだわるのっておっさんばっかなのかと思ってたけどそうでもないのかなこの流れ 母親が育児するべきって圧力は案外同じ母親同士からのが強いのか

      • 待ってよ 24時間母親役に一貫してやらせろってか? ほんとにははおやをなんだと思ってんだ

        • もちろん24時間起きてろっていってねえよどっちの立場なんだよ 自分はたんぽぽ育児だから「こんな簡単なこともできない母親は失格よ!」ってやつなのかな、わめいてないで寝ろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん