2019-05-05

anond:20190505223617

能力が備わってから拓ける道もあろう

何かを楽しんで学べてるって羨ましい

記事への反応 -
  • QQEnglishとスタディサプリEnglishで英語の勉強してる社会人だがすごく楽しい。 でも今更英語できても意味ないかな?(キャリア的な意味で)

    • 能力が備わってから拓ける道もあろう 何かを楽しんで学べてるって羨ましい

    • インターネット時代の今どき英語が出来ないのは実質障害者以外の何者でもないので、本当に頑張ってはやく言語障害を治してほしい 言語障害を完治する日本人が増えてくれれば間接的...

      • やけに攻撃的だけど大丈夫か。初対面だし、英語たのしいなーって言っただけの人物にそこまでの暴言吐く方が障がい者っぽい。

        • そうやって気軽に障がい者をスティグマタイズする姿勢はどうかと思う 障がいを社会に包摂せず後ろ指を指し続ける先にあるのは植松聖的な世界観だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん