2019-05-03

anond:20190502232437

死にそうな人は死ぬためにコストを払う必要はなく

その中で生きたいなら相当のコスト担保しなければならない

その逆も同じだとなぜ分からないのか

生きたいなら生きればいいんじゃん、なんて言われて何とも思わないんだろうか

死にたい人をおちょくるんじゃない

記事への反応 -
  • 誰も信じられない

    • 死にたいっていうやつ大嫌い 鉄道に飛び込むのはいつでもできるのにしないくせに死にたいとかいうなよ 死にそうなやつをおちょくってんじゃねえよ

      • 死にそうな人は死ぬためにコストを払う必要はなく その中で生きたいなら相当のコストを担保しなければならない その逆も同じだとなぜ分からないのか 生きたいなら生きればいいんじ...

      • あー死にたい死にたい 50年後ぐらいに眠るように死にたい

      • 俺は子犬を助けるために新幹線を受け止めちゃうからな... 列車ぐらいじゃ死ねんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん