2019-05-01

anond:20190501144120

場所自分でつくるんだよ(家庭)

家庭もったらもったで極端に忙しいし子供が一人立ちしたGWくらい一人になりてえな!ってなるけどな

予定たてずに片付けにとっといたら案の定というかほぼ全日雨だった俺勝ち組(天気に負けて勝負に勝っ)

記事への反応 -
  • 久々に、といっても2年ぶりくらいの帰省。 地元は超がつくほどのど田舎なのだが、上京して離れてからはじめての帰省だった。 事前に予定も立てず帰ってきたけど、なんとなーく仲の...

    • 居場所は自分でつくるんだよ(家庭) 家庭もったらもったで極端に忙しいし子供が一人立ちしたGWくらい一人になりてえな!ってなるけどな 予定たてずに片付けにとっといたら案の定...

    • どうせ青森県民とかなんだろ。 りんごでも食っとけよ🍎

    • GWだぞ みんな予定あるに決まってるじゃないか かなり前から連絡して予定入れとくって発想がないのは友達少ない奴にありがちだよな

    • これだけ大型連休なんだから、先に帰省の話しておけばみんなと遊びに行けたのでは? 今度は前もって連絡すればいいよ!ドンマイです。

    • 去年も今年も、「GWに**へ(私の住んでる市です)旅行計画建ててます増田さんとお会いできるかな?」って 年賀状くれる可愛いSNSのお友達がいるんだけど、 まさかの母親の体調不良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん