2019-04-30

anond:20190430081221

まだ90年代の曲が目立つけど、あと5年もすれば宇多田ヒカル安室奈美恵あたりが次々カバーされそう

記事への反応 -
  • あかねさす少女の壊れかけのRadioとか 八月のシンデレラナインのどんなときも。 ロリガの人にやさしくはOPだけど、あれTHE BLUE HEARTSまみれだしな。 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドも...

    • その楽曲をなつかしく感じる世代を、そのアニメがターゲットにしているってことだよ。

      • どちらかというと作ってる人の世代なんじゃないの?

        • まだ90年代の曲が目立つけど、あと5年もすれば宇多田ヒカルや安室奈美恵あたりが次々カバーされそう

    • 昭和の時代からリバイバルだの他の歌手が歌うだのは多かったので、その手法がアニメにも来たか的な印象だ 絶妙な古さは客層踏まえてだろうな 間違っても与作は木を切るとか私ピンク...

    • 輪るピングドラムはいいぞ

    • 10年の人 anond:20190429174031 100年の人 anond:20190427221804

    • 「今日の5の2」ってアニメも色々歌ってたな。シークレットベースとか。

    • 最近って10年近く前のもの持ってきて最近って言い出したらそんなもんいくらでも上がるだろ

    • ボーッと生きてる奴が相当前からの変化にようやく気づいて アニメを見てもいない奴が原因を考察しはじめる図

    • で、そうだったら何なの?

    • 1945年、日本人はアメリカに原子爆弾で大量虐殺されました。天皇は日本を敗戦に導いた指導者でした。おめでとうございます。 In 1945, the Japanese were massacred in America by the atomic bomb. The Empero...

    • 【悲報】ブレイブウィッチーズやはり誰も見ていなかった

    • J-POPじゃないが,他アニメのキャラソンをEDにしたまなびストレートとかいうアニメもあるぞ 曲のイメージ先行でアニメ作ってる感あって、大掛かりなPV見たいで好き

    • 権力持ち始めた世代がおっさんだから

    • 2019年 https://mm.wsh.jp:8129/knowledge/open.knowledge/view/14 2018年 https://mm.wsh.jp:8129/knowledge/open.knowledge/view/15 2017年 https://mm.wsh.jp:8129/knowledge/open.knowledge/view/16

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん