2019-04-29

anond:20190404031529

1秒で1cm動く点P(プロデューサー)は、某動画界隈では有名人だよ。

アブナイ人じゃないです。

記事への反応 -
  • 数学の教科書にだけ登場するあいつ何者?まっくろくろすけか何かか?あいつのこと考えると眠れんわー。

    • 1秒で1cm動く点P(プロデューサー)は、某動画界隈では有名人だよ。 アブナイ人じゃないです。

    • 世界地図の変なところにある孤島とか見るのも怖いよ!

    • ワレワレハ ミステロンダ

    • いつも弟を追い掛ける兄の気持ちを考えなさい(配点5)。

    • バス停の前で何人乗ってきて、何人降りて、何人乗ったを計測してる定年退職組もこ怖い

    • 最近、ピクセルを直接いじる環境が少ないよなあ Direct2Dみたいなのはいいんだけど OpenGLを2D用に使うのがクロスプラットフォーム的にはいいんだが Qtもそうなっていってるし ただなあ、S...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん