2019-04-29

記事への反応 -
  • 要は嫁の頼み事を忘れてたんでしょ そこだな

    • 「もういいや」って言ったから気にもしてなかったんだよね

      • 「(日程があわないから)もういいや」なんでしょ?

        • 「自分でなんとかする」って言ってたからなんとかしたんだと思ってたんだよね そこの確認まではしなかったけど、そこまで気を使わないといけないとは思わなかった

          • その、そこまで気は使わなくていいやと思っている感じが、嫌だったんじゃない?もっと気にしてほしかったんだよ

            • 普段からお互いに干渉しないからな...

              • 普段から干渉しなくてたまの頼み事なら、向こうからしたら何か思うところがあって言ってきたんだと思うよ

                • 要件は「ごみ捨て手伝って」だけどね 99%は嫁のごみ

                  • でも久々の頼み事だったんだろ 昔はもっと気にかけてくれたのに、と思っているのかもしれない

                    • 何を説得したいのか知らんけど そんな殊勝なことを考えるタイプじゃないよ 自分の思い通りにならなかったのでヒスってるだけ

                      • 説得しようとは思わんけど状況から見てそう思えただけ まあ増田がそういうんならそうなのかもしれんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん