2019-04-29

anond:20190429091241

要は嫁の頼み事を忘れてたんでしょ

そこだな

記事への反応 -
  • ~GW前~ 嫁「GWいつ休み?頼みたいことがあるんだけど」 俺「5日以降だな」 嫁「わかった、日程あわないからいいや」 俺「りょ」 ~今日~ 遊びの予定が潰れたので寝ている俺に対し ...

    • 要は嫁の頼み事を忘れてたんでしょ そこだな

      • 「もういいや」って言ったから気にもしてなかったんだよね

        • 「(日程があわないから)もういいや」なんでしょ?

          • 「自分でなんとかする」って言ってたからなんとかしたんだと思ってたんだよね そこの確認まではしなかったけど、そこまで気を使わないといけないとは思わなかった

            • その、そこまで気は使わなくていいやと思っている感じが、嫌だったんじゃない?もっと気にしてほしかったんだよ

              • 普段からお互いに干渉しないからな...

                • 普段から干渉しなくてたまの頼み事なら、向こうからしたら何か思うところがあって言ってきたんだと思うよ

                  • 要件は「ごみ捨て手伝って」だけどね 99%は嫁のごみ

                    • でも久々の頼み事だったんだろ 昔はもっと気にかけてくれたのに、と思っているのかもしれない

                      • 何を説得したいのか知らんけど そんな殊勝なことを考えるタイプじゃないよ 自分の思い通りにならなかったのでヒスってるだけ

                        • 説得しようとは思わんけど状況から見てそう思えただけ まあ増田がそういうんならそうなのかもしれんな

    • 嫁との予定を最優先にするのが普通だからな。 嫁以外と遊ぶとか以ての外、予定があろうが嫁にお願いされたら最初からそっちを優先する、それが夫婦の常識

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん