2019-04-28

anond:20190428170527

結局自分に刺さることを言ってほしくないだけじゃないの?

人権だとか、差別だとか大義名分持ち出すのやめたら?

記事への反応 -
  • 君はそういうことも言わないように普段気を付けて喋ってるの? いや、これの返答が欲しいんだけどな・・・ どの増田が反応してるのか知らないけど。

    • りんごはおいしいなら言うが GWうれPは言わない

      • 結局自分に刺さることを言ってほしくないだけじゃないの? 人権だとか、差別だとか大義名分持ち出すのやめたら?

        • 増田にはそういうちょっとした言葉だけではなく、表に出しもしない感情すらも差別認定する過激派がいる 風速0.1m/sの息ですら倒れて太ももの骨を折り訴えてくるような最弱の生き物が...

        • 腹立つのはここでレスしてるやつだけだと思ってるんだろ? だからそんなこと言ってられるんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん