2019-04-28

anond:20190428134309

年収1300万円は高いのはわかるけど貯蓄700万円は微妙だろ

高卒工場勤務でさえ1000万円超えざらにいるのに

記事への反応 -
  • 大学の同期とか「少なくとも1000万円は貯まってる」とかいう奴ばかりでぐぬぬとなる

    • 28歳で年収1300万だけどこれって少ないよね?

      • 多いんじゃねーの?常識的に考えたら

        • そう思うだろ? 元増田が言ってるのはこれとほとんどおんなじことだよ。 彼はガチの底辺をあまりにもナメてるし失礼すぎるので、思い上がりもいい加減にしろって言ってやりたいよ。

          • 年収1300万円は高いのはわかるけど貯蓄700万円は微妙だろ 高卒の工場勤務でさえ1000万円超えざらにいるのに

            • 普通普通っていうけどここだって宮廷卒の人間ばっかりに偏ってんじゃん おまえらの普通ってどんだけハイスペなんだよ

            • バブル世代の方ですか?

    • その分投資すべきことに投資してないだけって場合もあるでしょ

      • そやけどそいつら普通に株とか為替の話とかしてるし 30歳くらいってもう差が付き始める頃なんだなと愕然したのだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん