2019-04-28

anond:20190428065204

気持ち悪いは言い過ぎたけどその仕事至上主義みたいなのは怖いと思ったわ

記事への反応 -
  • 国が豊かだったらニートもさほど問題にならなかったかもしれない

    • 一応言っとくけど、ニートでない方が人生楽しいよ。 仕事している方が普通に生きているだけでは経験できないことができるんだし。 むしろ裕福でないこと、背中を押してくれる環境で...

      • いや、金あって無職ならそれが一番でしょ気持ち悪いなぁ

        • そりゃ激務と比べるとそうなんだけどさ、ほどほどの量であれば仕事あった方が楽しいと思うけどなー。 まぁ人によるだろうし、気持ち悪いんなら気持ち悪いでいいよ、別に。

          • 気持ち悪いは言い過ぎたけどその仕事至上主義みたいなのは怖いと思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん