2019-04-28

anond:20190427185558

結局は若者に苦労を強いたがる老人と同じだから所詮人間やることは同じ。本人達は違うと思ってるだろうけど。

記事への反応 -
  • 才能が無いとダメ、ほっておいても土日に勉強するぐらいじゃなきゃダメ、まずは手を動かせ、みたいな。 急に体育会系になるのなんで?選ばれし者かなんかだと思ってんの?

    • 結局は若者に苦労を強いたがる老人と同じだから。所詮人間やることは同じ。本人達は違うと思ってるだろうけど。

    • 休日なんかに休んでたら二流、なんて単純作業以外は全部そうだけど、なんでそれで選ばれしものとか体育会系とかの話になるのか意味わからん

    • スキルもなければ勉強もしなくて許されるエンジニアはそこそこ吸収能力がある人だけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん