2019-04-27

anond:20190427171514

少なくとも立派な肩書きといえるからじゃん

嫉妬されるってことは、そういうことだぞ

東大行ってたのにそんなこともわからないの?

記事への反応 -
  • 学部から博士まで東大で今は底辺ポスドクしてるマンだけど、いちいち東大卒がどうの博士卒がどうので下から目線で睨みつけてくる市民様が大変にウザい 一人で車を運転してお出かけ...

    • 少なくとも立派な肩書きといえるからじゃん 嫉妬されるってことは、そういうことだぞ 東大行ってたのにそんなこともわからないの?

    • ことさら文句付けたいわけじゃないけど東大出身なだけで色んなとこでかなり守られてるとは思うよ 三流大で同じことやったら絶対社会的死だろってことは世の中には多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん