2019-04-27

記事への反応 -
  • ikarino-ikaring 同年代女性と恋愛するパターンを希望。無駄に若い子と絡ませて世の中の高齢独身に変な夢を見せてはいけない。 2019/04/26 リンク Add Starbornslippy16uunfo そんな熟年ドラマ誰...

    • でも女は下方婚しない事実があるからなあ。

    • そのバカなおっさんがあまりに多いからだろ

    • 最近のAVで少子化対策で政府から美少女がKKOに支給される話が好きです

    • 黄昏流星群とかあるやん

    • 非婚化って経済の問題も大きいけど全盛期のトレンディドラマの影響も大きいんじゃないかなあと思ってる そのへんの功罪って語られないけど

    • 乞いは黒い雨上がりのように

    • オッサンやオタクの夢だけは有害だし内心すら取り締まらなければいけない、って言うのがリベラルの本音だから 表現の自由戦士どうこういう表現の自由揶揄フレーズ見ればわかるだろ

      • 人間の内面を取り締まろうとする「リベラル(訳すと自由主義者)」www

        • 実際に思想警察を自称するリベラルを知ってるから笑えない。 本人はギャグで言ってるんだろうけど、笑えない。

    • ぶっちゃけそういうことしそうだと思えるとかいう発言は そういう行動をするかどうかの判断基準も持ち合わせていないし どういう干渉がそれを抑止できるのかもわかってないし さわ...

    • 1945年、日本人はアメリカに原子爆弾で大量虐殺されました。天皇は日本を敗戦に導いた指導者でした。おめでとうございます。 In 1945, the Japanese were massacred in America by the atomic bomb. The Empero...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん