2019-04-26

anond:20190426161601

あえてずらしてるんだろうけど何度目だ増田・・くらいしかいえないよもう・・・スルー推奨ネタの形で定番入りしたんだからほうっといてあげなさい

記事への反応 -
  • 出羽守→「海外では〜」と言う人 薩摩守→ただ乗りする人 肥後守→ナイフ あとひとつは?

    • ちょっと待って。 三大何ちゃらってタイトルで既に三つ出てるのにあとひとつは?って聞いている矛盾にまだ誰も突っ込んでなくね?

      • あえてずらしてるんだろうけど何度目だ増田・・くらいしかいえないよもう・・・スルー推奨ネタの形で定番入りしたんだからほうっといてあげなさい

    • 薩摩守しらなかったわ、キセルみたいなもんか

    • 和泉守→土方の じゃないの 一定ジャンルの人にとっては

    • 一様守(いっちょかみ。話題に無理やり入ってきて話題と関係ない持論を展開する人)なんてどうだ

    • 下野→下野 甲斐→甲斐 日向→日向

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん