2019-04-25

anond:20190425115651

移動日に休息が取れるからやろ

今の選手練習しすぎだとおもう

記事への反応 -
  • 野手の方は何かの拍子に塗り替えられそうなのが多いけど 投手の方は無理なのばっかりじゃね?

    • 今の時代であんなに酷使したらめっちゃ叩かれるからな。

      • そもそもなんで昔の連中はあんなに丈夫なんや?

        • 移動日に休息が取れるからやろ

        • 手を抜いたり故障してたりしてても抑えられるぐらい投高打低だったんじゃね?

        • トレーニング手法が発達しておらず球速が出てないから負担も少ない。 今でも丈夫な選手はいるが、その丈夫さを発揮する機会が与えられない。

    • もしも、なんかのタイミングでドラスティックにルールやレギュレーションが変われば記録なんかすぐ書き換わるよ

    • シーズン42勝とかいうアンタッチャブルレコード

      • 抑えが盗人しまくれば行けるかもしれん。 それ以上にシーズン47完投の方が無理な気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん