2019-04-24

記事への反応 -
  • 外国からの技能実習生を使ってても、使ってる中小企業が搾取してやろうと思ってやってるわけじゃなく、単純に「賃金が安くて得!」としか思ってなかったりする。 「安い賃金で使...

    • 人間がハチミツを食べるのは、ハチが集めた蜜を搾取してやろうという明確な意図があるからではなく、単純においしいからです

      • 🐻がハチミツを食べるのは、ハチが集めた蜜を搾取してやろうという明確な意図があるからではなく、単純においしいからです

        • 絵文字がつぶれて猫に見える

        • 俺がハチミツを食べるのは、ハチが集めた蜜を搾取してやろうという明確な意図があるからではなく、単純においしいからというわけでもなく、ただの気分です

      • しかし蜂が集めた蜜を搾取している自覚はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん