2019-04-24

anond:20190424094705

俺はイケメンから路上で女に抱きついても許されるとか、AAAから女にビンタして蹴り飛ばしても許されるとか、こう言う風に生まれるんだなぁ

記事への反応 -
  • 同じことされても満更でもない女もいるからなー

    • それの区別が付かない男が大半なんだよなあ

      • そんな区別がつく人間なんかほぼいないだろ ニュータイプの発生は宇宙世紀を待たなきゃならないぞ 結局、女の「思わせぶり」が招いた事態だよ。これからはストレートに表現すること...

        • 俺ぐらいのイケメンコミュ強になれば本気で嫌かそうでないかの区別がつくぞ。 鍛錬が足りない、精進したまえ。

          • これが そうか この増田にあるものが 妄想 か

            • 俺はイケメンだから路上で女に抱きついても許されるとか、AAAだから女にビンタして蹴り飛ばしても許されるとか、こう言う風に生まれるんだなぁ

        • 区別つかないなら一旦止めて5分待ってもその場を動かなかったらまた始めれば良い。その時に嫌がったら疲れてて動けなかっただけ、嫌がらなくなってたら恐る恐る進める。

        • え~~~思わせぶりってなに~~??? セックスしたい男にはちゃんと「よかったらこの後セックスしませんか?」って言うから・・・。したくない奴には言わないのに。”思わせぶり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん