2019-04-24

anond:20190424071949

駆け込み乗車する人がいる限り続くんだろうな

なんどもしつこく言い続ける事でそういう人にも声が届くと信じてるんだよ

ちょうどKKO毎日のようにあちこち言及するみたいに

記事への反応 -
  • いやさ。毎日毎日、車内放送で何度も聞くんだわ。 駆け込み乗車やめろ、駆け込み乗車やめろって。 でもさ、こっちは一度もしたことないし 時間に余裕もたせてるから次の電車乗る...

    • 駆け込み乗車する人がいる限り続くんだろうな なんどもしつこく言い続ける事でそういう人にも声が届くと信じてるんだよ ちょうどKKOが毎日のようにあちこちに言及するみたいに

    • ホントそうだよね 「4号車で駆け込み乗車してる白いポロシャツの禿げた男性、駆け込み乗車はやめなさい!」くらい言わないと常習犯の心には響かないよね

      • それでも自分のことだと思わなさそうだなあ

        • 二人称で言及されて自分のことだと分からない人、哲学的ゾンビかな?

          • 4号車→何号車かわからん 白いポロシャツ→たくさん居るし自分のことじゃないだろう 禿げた男性→そこまで禿げて無いしな 駆け込み乗車→俺のはセーフ、駆け込みじゃ無い って都合...

            • やっぱり善良な乗客一同が市民的公共性を発揮して鉄道職員を介さず"直接解決"するしかないか…

    • 個人的な不快感で他人の言葉を止めようとする表現の自由の敵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん