2019-04-21

記事への反応 -
  • 自分は(最近の)ZERRY藤尾、師走の翁、かるま龍狼、あとはF4U、うさくんとか。 ハプニング系和姦っていうのかな、ラッキースケベの上位概念みたいなやつがたぶん好きなんだ。 みんなは...

    • 緑のルーペ、ももこ、幾花にいろ 誘い受け的なシチュエーションが多い気がする(緑のルーペは良く分からん)、全体として心情描写は多そう

    • 幾花にいろ、井雲くす、南北 おれは単純に絵柄やと思うわ

      • それは全部女側の行動がいい加減ではないという共通点がある

        • 女側の描写や心情がちゃんとしてるってことか? お前俺より俺に詳しいのか

    • もけ太、ぐすたふ、無糖紅茶・・・。 基本、相思相愛で和姦で、感じまくっちゃうのが好き。

    • 森山塔

    • 岡田コウ 関谷あさみ 三上ミカ 女性エロ漫画家には男は勝てないと思うんですよ

      • クリムゾン「せやな」

      • 女性エロ漫画家の中でたいしたことないほうじゃんそれ

      • ダメだなこいつら 少女漫画読んで育った奴らが描いたエロ漫画なんてクソだ

      • ハルミチヒロ 志摩時緒 みかん氏 女性作者大好きだけど、トラバ主よりはちょっと等身高めの傾向が好き。 っつーか、トランスジェンダーのレズになりたいけれど、ちんこも大事なこ...

        • 志摩時緒 絵が無理 男も女も髪型と服が違うだけでみんな同じじゃん 話も同じようなのばっかで引き出し無い

    • ふたなり系と男の娘系の作家しか名前覚えてないのに気がついた。 ふつーの和姦ものばっか読んでるのに

    • 完顔阿骨打

    • すごいねこのF4Uって人は こんなの読むの初めてだ

    • たかやKi、たまごろー、ひっさつくん

    • お主とは趣味が合わないな。そこに書いてあるのを検索してみたら全部オレの好みじゃなかったので、こっちのも書くだけ無駄だろう。

    • RED Rightの一択だよ

    • 瀬浦沙悟 月野定規 ちんちん亭 女がいっぱい気持ちよくなっていっぱいイってるのが好き。あと断面図

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん