2019-04-20

anond:20190420174519

セルフインシデント報告書、しっかり反省してていい感じだ。

こういうヒヤリハット省みる習慣をつけていけば事故は減りそうなので見習いたい。

記事への反応 -
  • 今日小学生を車で引きそうになった。まじで危なかったので忘れないように共有します。 いつ? 2019年4月20日16時頃 どこで? 引きそうになった場所をGoogle Mapで探してみたが、馴染みの...

    • セルフインシデント報告書、しっかり反省してていい感じだ。 こういうヒヤリハットを省みる習慣をつけていけば事故は減りそうなので見習いたい。

    • また関東民かよ。島根県に引っ越せよ。

    • 車の持ち主も罰せられるから、 人には貸すなよ 貸すならコンビニで一日保険

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん