2019-04-19

anond:20190419232423

ほんとうにね。

しか今日いちばん口汚く罵ってた人、妊婦だった……。自分が同じ事言われたらどう思うよっていう。

記事への反応 -
  • 今日学校で懇談会があって、時間が余ったので近くの人とグループ組んで情報交換的な事をしてよくなった。 そしたら、担任の先生すぐそこにいるのに、出るわ出るわ先生の悪口が。 ...

    • 妊娠なんてタイミング次第なのにな…そういう悪口って周りに回って自分らの首を絞めることを意識した方がいい

      • ほんとうにね。 しかも今日いちばん口汚く罵ってた人、妊婦だった……。自分が同じ事言われたらどう思うよっていう。

      • でもキモくて金のないおっさんになってしまった人に自己責任だと非難を浴びせるのは自分に返ってこないから問題ないと思っているんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん