2019-04-19

anond:20190419185920

俺、新入社員。寮の掃除面倒だけど汚いのは嫌いだからハウスキーパー手配したら、めっちゃくちゃ怒られたわ。意味不明

記事への反応 -
  • 調べたら、大体2時間7000円を週1回だとして、月28000円ってところかな ピンきりだけど   うーん、3万円超えると辛みが出てくるな

    • 俺、新入社員。寮の掃除面倒だけど汚いのは嫌いだからハウスキーパー手配したら、めっちゃくちゃ怒られたわ。意味不明。

      • 意味不明だけど 寮ってあれだろ 治外法権なんだろ?知らんけど

        • 関係者以外立ち入り禁止とのこと。さすがに女性はまずいだろうと思って男性指名でお願いしたのにダメーって。後日上長にも報告されてたわ、俺死亡。

          • 厳しいw

            • そんなもんじゃないの? 俺はただボロい寮が少しでも綺麗になって俺のQOLが上がればと思ったんだけどね。 あと、風呂が共同なんだけど、

      • これ裁判したらどうなるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん