2019-04-19

anond:20190419182823

その手のババアたまにいるけど

気位が高過ぎて社会ルール守りたくないんじゃないか

あんたたちと同列で一緒に並ぶなんてご免よ」みたいな顔してるババア多いでしょ

記事への反応 -
  • 和服着たババアがスゥ〜ッ…て割り込んできた。本当にクソ気持ち悪い。幅寄せされたの何だのって煽り運転が散々話題になってたけど、あれって車運転しない奴には分からないという...

    • その手のババアたまにいるけど 気位が高過ぎて社会ルール守りたくないんじゃないかな 「あんたたちと同列で一緒に並ぶなんてご免よ」みたいな顔してるババア多いでしょ

      • そんな上品なババアじゃなかった。今日たまたま和服着てるだけみたいなきたねえ顔したババアだった。

    • ばあやだからさ ①ルールを知らない ②年寄りだから長い列に並べない仕方ないと思っている ②'年寄りは優遇するもんでしょ?グダグダ言うなって思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん