2019-04-19

anond:20190419161746

…?君は感じたこととかを述べるのに「これはモテる」「これはモテない」とか考えてるの?大丈夫?つらくない?

記事への反応 -
  • 地方民だけど、昨日テレビ見てたら地方のスーパー××のCMがあってさ、 家のキッチンにある冷蔵庫の中からのカメラアングルで、 ①女児が冷蔵庫を開ける。肉まんを思い浮かべながら「...

    • チンポ騎士団やったってモテるわけじゃないのに

      • …?君は感じたこととかを述べるのに「これはモテる」「これはモテない」とか考えてるの?大丈夫?つらくない?

    • 母親が会計のすべてを握っていて買い物に行けない家庭かもしれないじゃん

    • まあ、その団らんの意味の通じる世代しか買わんからそれが死に絶えたあとはCMごと潰れるよ

    • うんち

    • 今日も女は俺女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん